top of page

色々な世代の方来てくれてます

広尾の美容室Ata.のお客様は、住宅街のためか色々な世代の方にご利用して頂いています。



30代〜40代の女性が全体の40%位ですが、小さなお子さんや大学生まで、上は80代まで素敵に年齢を重ねた方もご来店されてます。



最近も広尾の近所の60代の方で、前の美容室で襟足の収まりが気になって近くで美容室を探してAta.に初めて来てもらえました。


before↓


福岡出身の素敵な方で、広尾に住んで長いようで色々と近所の事も教えて頂けました。


ヘアスタイルに関しては、カラーリングもしていない綺麗な髪なので、ハサミで綺麗にグラデーションボブに。

白髪の場合、すきバサミは使わず、艶が出るように意識してハサミだけで調整させてもらってます。



仕上がりサイドから↓



バックから↓



難しい髪質ですが綺麗に仕上がって良かったです^^



お会計が終わった後、『また来月、電話で予約するね』って帰りに初めて来た方に言ってもらえるのって本当に美容師として嬉しいんですよね。







明日から3月。

そろそろ、入学、卒業式があったりでお子様連れで来店される方が増えてきています。



3歳位から担当させて貰ってて、もう小学生。


ロングからバッサリ↓




小さい頃からずっと可愛いですね(^。^)




広尾のAta.には、お子様から大人まで色々な年代の方がくれてます。


どの年代も対応できる、スキルや経験があるので気軽に来てください!


オープンして10ヶ月経ちますが少しずつ、広尾の方や近隣の方に来ていただけて、喜んで帰って貰って本当に嬉しいです。


長く通ってくださってる方も本当に感謝してます(๑>◡<๑)



広尾Ata.安藤


0367217199


ご予約

最新記事

すべて表示
bottom of page