top of page

アプリでご予約の特典

広尾の美容室Ataのご予約の仕方について。



ホームページのReservationの方からいつでもご予約できます。


それとは別の方法でサロン専用のこちらよりアプリからもご予約できます。




App StoreかGoogleplayで


【サロンカード】を検索






こちらからのアプリのご予約のほうが自分がサロンにきた履歴が確認できたり、

ポイントカードど特典が受けれたりできてオススメです。



電話番号とお名前だけで簡単に登録完了です。


Ata.はこちらのサロンコードを入力してすぐにご予約できます↓


『6295』




アプリ内にあるスタンプカードは、




ご来店ごとにスタンプ付与されて、3個貯まると前回のブログに書いた


プレゼントで体験できます!



も、10個でプレゼントしてます。



スタンプが貯まった場合はご来店の際に伝えていただくか、ご予約の備考欄に記入してもらえれば当日サービスさせてもらってます。




季節ごとのお得な情報も、こちらから受けれるのでよろけば登録よろしくお願いします。






2月の後半。そろそろ春っぽい雰囲気のヘアスタイル作ること増えてきてますね。 



春は明るい色味の服がふえたり、お洒落楽しみたい時期なのでそれにあったヘアスタイルの提案できるように毎日心がけて仕事してます。(動きのあるスタイルや軽やかスタイル、透明感のあるカラー人気です)





早く暖かくなって、いっぱいお出かけしたいですね〜( ´ ▽ ` )


広尾Ata. 安藤


東京都港区南麻布5-1-28 高島ビル 2階


0367217199





最新記事

すべて表示
bottom of page