What‘s O-WAY?

Ata.で使用しているプロダクツの一つ

O-WAYについてご紹介させていただきます。

長い文章ですので、O-wayに興味ある方は読んでいただけるといいかなあと思います


O-WAYは、イタリア・ボローニャで1948年に創業した、70年以上の歴史と伝統のある美容総合メーカーrolland社のオーガニックコスメブランドです。



https://online-shop.engaro.com/o-way.htm


心をも癒される香りづくり

1948年にイタリア・ボローニャにて、香水メーカーとして創業したrolland社だからこそ実現できる唯一無二の香りは、癒しを与えてくれます。

現在、全世界70カ国以上で美容サロン向けの製品を開発・製造しています。※〝バイオダイナミックファーム〟を自社で運営し、原材料の多くを自社栽培しているのも特徴の一つです。




・リアルオーガニック

自社運営している農園で、化学肥料や農薬を一切使用せず、人体への影響だけでなく自然にも配慮した農法で植物を育て、製品づくりに活かしています。




・ピュアオイル、レジン、ミツロウ、植物性油脂、植物由来の軟化剤は、効果的なお手入れや毛髪に栄養を与え保護するために欠かせません。

ナチュラルブースターにより、髪を保護し、ツヤを増し、健康な状態にしていきます。植物性タンパク質(フィトプロテイン)を配合することにより、毛髪繊維をいきいきとさせ、お手入れを繰り返すたびに繊維組織を改善します。ナチュラル、オーガニック、バイオダイナミック成分を高濃度で配合しています。



・エッセンシャルオイルのブレンドにより、香りに生命を吹き込みます。独特な他に真似できない香りを作り出します。

OWAYの製品はすべて慎重にブレンドされたエッセンシャルオイルを混合したもので香りづけされています。このエッセンシャルオイルは体と心にとって非常に有益な効果をもたらし、お手入れをリラックスと全身の健康のための時間へと変化させます。


・環境にやさしく、クリーンな最新の化学原理に従って開発された製品が最大の結果をもたらします。

O-WAYは、いまだにECO-BIOな製品が従来の製品と同等の結果をもたらさないと信じている人々に対して、化学物質に頼らない優れた効果を示したいと思っています。OWAY製品は、SLS/SLES、パラベン、人工着色料、合成香料、EDTA、PEG/PPG/BG、鉱物油、石油由来成分、遺伝子組み換え成分を使用していません。



※バイオダイナミック農法とは、最も純粋で

クリアーな植物の栽培方法です。

農薬や除草剤、殺虫剤、従来の農法で

使用する合成肥料を一切使用しません。

植物と環境を尊重し

最も純粋であることで、凝縮された

有効な成分を生み出すことができます。




などなど、こだわりのブランドO-wayなのです。

そんなバックボーンを知れば知るほど

O-wayの魅力に惹かれ

私たちAta.では

O-wayの中で厳選したスタイリング剤を

使用しています。


安心して使用できそして香りに癒される...


ぜひAta.で体験してみてくださいね


広尾美容室《Ata.》ご予約はこちらから↓

https://reservia.jp/reserve/menu/6295?start_page=2&is_guest=1


#オーウェイ

#広尾

#広尾美容室

#広尾美容院

#ボブ

#ショートボブ

#ショートヘア

#前下がりボブ

#ハイライトカラー

#トキオトリートメント

#ヴィラロドラ

#ヴィラロドラカラー

#ヴィーガンカラー


最新記事

すべて表示