超音波アイロン《ケアプロ》の効果

こんにちは、オーナーの安藤です。




広尾のAtaでは今月から新しくトリートメントのパフォーマンスを最大限引き出す、

超音波アイロン【ケアプロ】はじめました。



超音波(1秒間に100万回振動)の効果によって、トリートメントの成分を髪の深層部まで、素早く浸透、吸着させる事が出来る事になりました。



同時に赤外線の照射により、髪の表面からだけではなく、内側からのケアが可能になりました。

これによりトリートメントしたお客様の髪がより、しなやかでハリ、コシのある綺麗な仕上がりになりました。



美容師としてはより綺麗に仕上がるのは本当に嬉しいです。

最近では、ヤーマンから発売してたり、ご自宅で使用する方もいますね。





髪の毛は、サロンでのトリートメントも自宅でのケアも継続して行うことでツヤツヤでサラサラの状態も持続できます。 








年齢を重ねるほど、ヘアスタイルより艶感も印象を決めるので大切な要素になります。

これからも広尾のAtaに来てくれる方の髪がキープできるようこれからも出来る限りアドバイスさせていただきますね。






TOKIOトリートメントと超音波アイロン【ケアプロ】の組み合わせ、本当にオススメなので一度、体験してみてください。

少しでも「トゥルサラ」髪になりますように( ´ ▽ ` )ノ




広尾Ata. 安藤敬


0367217199


https://reservia.jp/reserve/menu/6295?start_page=2&is_guest=1

最新記事

すべて表示