特許技術、取得!大人気トリートメント



『Ata.』で使用しているトリートメントについて



髪の80%〜90%はケラチンというタンパク質で構成されています。

当店ではそのケラチンの修復で特許技術を取得しているトリートメントを使用させていただいております。



新しいお店をオープンするにあたって色々なメーカーのトリートメントを比べてみて、今使用させていただいているトリートメントがお客様の髪にとってベストだと感じて自信を持ってオススメさせていただいています。




★こんな悩みのある方におすすめ!


・髪の毛がまとまらない

・乾燥やパサつきが気になる

・カラーやパーマなどでダメージが気になる

・頻繁にコテやアイロンを使用する

・髪の毛をいつも綺麗に保ちたい




☆実際に施術した方からは


・軽い感じなのにまとまる

・髪の毛が生き返ったみたい

・バージン毛のような艶

・家族や友人などに髪を褒められた

・トリートメントの持ちがいい


などといったお声をいただくことが多いです(^ ^)







施術は5つの工程で髪の強度を格段に上げていきます。

所要時間は約15分になります。(プラスシャンプーやブローの時間は別にかかります)



ステップ0 トリートメントの浸透を促進して髪の中に入りやすい状態にします


ステップ1 水鳥由来の軽くて粒子の細かいケラチンを浸透させます


ステップ2 ケラチンアミノ酸が水鳥由来のケラチンと結合し髪の強度、弾力を構築。 (ステップ1、2の技術で特許取得)


ステップ3 4種類のケラチンが髪内部に働きかけ、ダメージを補修


ステップ4 毛髪表面付近の油分を補い、質感を形成(これで完成)




この工程をフルフラットのシャンプー台で寝ながら行っていくのでリラックスしながら施術できます。

   





髪を綺麗にしたい方はオススメなのでぜひ一度体験してみてくださいね♪




ご予約はこちらから↓

https://reservia.jp/reserve/menu/6295?start_page=2&is_guest=1



Ata 広尾駅徒歩1分


港区南麻布5-1-28 高島屋ビル2F


03-6721-7199

(月曜定休)












最新記事

すべて表示