広尾に2021年4月16日(金)『Ata.』NEWOPEN‼︎



広尾駅4番出口のすぐ側、広尾ガーデンヒルズの坂の下の交差点にイタリアのオーガニック製品などを使用した美容室『Ata.』が2021.4月16日にオープン致します。



オーナーは、アメリカのオーガニックブランドAVEDAのコンセプトサロンで長年、店長を務めそこで培った経験やオーガニックの知識やアロマを活かし、髪、肌、環境に配慮した『Ata.』を創設しました。




ヘアカラーで使用するヴィラロドラ。


ヴィラロドラはイタリアのオーガニックブランドで全製品がヨーロッパで厳格なオーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証を100%取得。

本物のオーガニックにこだわるお客様にも満足いただけるラインナップです。

人と地球にやさしい製品に本物の美しさは宿る、という信念を持ちながらサスティナブルなライフスタイルを提案してるプロダクトになります。


ヘアカラーは全体のお客様の60%はしてる施術なので出来るだけ優しいものをAta.では厳選しています。


個人的にはカラーリングの香りがとても少ないのと肌への刺激が少ないのが気に入っていてます♪



シャンプーやスタイリング剤に関しても厳選してるので今度ブロブでご紹介しますね。



Ata 広尾駅徒歩1分


港区南麻布5-1-28 高島屋ビル2F


03-6721-7199 (月曜定休)



#広尾美容室#広尾美容院#ヴィラロドラカラー#Ata#アタ




最新記事

すべて表示